下松駅(山口県)が最寄りの医療法人花田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人花田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応

下手に麻酔を使わないところがよいです。
麻酔使うと後から痛むと聞きます。
抜歯は麻酔しましたが術後も痛くありませんでした。
先生もベテランな感じで無駄がなく説明も丁寧でした。

続きを読む

リッツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきて、ズキズキ痛むようになりました。歯医者へ行くと、親知らずに虫歯ができていることが分かり抜歯してもらうことにしました。親知らずの抜歯は痛いと聞いていましたが、先生が治療を詳しく説明してくれて、麻酔を使って治療することがわかり、少し安心しました。麻酔をすると本当に痛みを感じなくなり、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

なみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛み、この歯医者に通う事になったのですが、初診でも丁寧に診てから治療を始めてくれました。歯を少し削り、詰め物をするという治療だったのですが、手際よく治療を進めてくれたので安心出来ました。最初は痛みがありましたが、治療が終わった後は痛みも引き、一晩経ったら違和感もほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

医療法人花田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人花田歯科医院

住所

山口県下松市栄町1丁目8番21号

アクセス

山陽本線下松駅(山口県) 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0833-41-5050

医療法人花田歯科医院の特徴

下松駅から徒歩2分、下松市栄町にある花田歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。とにかくスタッフが優しく対応してくれます。患者様の立場になって、歯だけではなく心や体をいたわって対応してくれるので、おなかが大きくなった妊婦さんでも気兼ねなく通うことができます。歯科医師も優しい雰囲気の方で、なんでも質問できる雰囲気です。ここは治療も早く、治療期間が長引くこともありません。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内