EPARK歯科山口県 歯医者山口市 歯医者四辻駅 歯医者医療法人鶴翔会内田歯科医院
四辻駅が最寄りの医療法人鶴翔会内田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人鶴翔会内田歯科医院への口コミ

鉄人アトムさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

内田歯科へは、自宅から車で7分程度で通えます。
大変、きれいな外装です。待合室の天井からは空が見えて気に入っています。
従業員の人は明るく大変、好感が持てます。
何度でも、通いたくなる雰囲気が良いです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく親切丁寧!!仲良し夫婦の先生がとっても温かく対応して下さいます。レントゲンをモニターで見ながら状況を説明してくれ、患者の意思を尊重しつつ適切なアドバイスをしてくれ、治療方針を決めていきます。治療後も心配事の相談や注意点など細かいところまで気を配って貰え、心強いです。歯医者ギライの自分でしたが、ここが一番信頼できます。バリアフリーなトイレも使え、車椅子の人もたくさん通ってるようです。職場から遠いのですが、これからもお世話になるつもりです。

続きを読む

糠漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

牙のような八重歯があって、とても嫌だと思っていました。もうすぐハタチにもなるし、ここで矯正をしたいと思って、歯医者に行くことにしたのです。治療内容や費用も具体的に説明をしてくれて、わかりやすくてよかったです。また、痛みもほとんどないので、意外にも負担になっていません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人鶴翔会内田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人鶴翔会内田歯科医院

住所

山口県山口市鋳銭司5672の1

アクセス

山陽本線四辻駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

083-985-0418

医療法人鶴翔会内田歯科医院の特徴

四辻駅から徒歩3分、山口市鋳銭司にある内田歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの治療が受けられる歯医者です。炭酸ガスレーザーや3D画像の歯科用CT、コンピュータ制御の麻酔器など、痛みを抑えた、治療ができる新しい機器を取り揃えています。またブラッシング等、予防専門の診察室も創設されています。院内は間接照明を使用し、丸みのある建築設計で痛みを感じにくい工夫がされています。高齢者や障がい者にも対応したスロープや車いすで入れるトイレなど、バリアフリーを徹底しています。歯周病の方やお子様などにはお口の健康手帳を頂けるので、治療計画の説明や理解がしやすいです。

掲載のご案内