山本歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県下関市秋根南町1丁目1番26号地図

新下関駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

でぶねもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みに耐え切れずこちらの歯医者を利用したのですが、抜歯せずに治す方法がないかと先生に相談しました。なるべく歯を生かす方向で治療してくれる治療方針を取っているので、痛みを抑える薬を頂き様子を見る事になりました。その後は、初診を含む7回ほどの治療を行う事で痛みも治まり完治に至ったので、本当に頼りになる医院だと感じました。

続きを読む

石川プロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

緊急の虫歯ではなく歯のケアも兼ねたお掃除をしていただきたく、お電話しました。地域で人気のある歯医者さんなので、予約が少し日にちがかかりました。でもさすが人気があるだけに丁寧でよかったです。歯のおそうじも痛くなくて、しっかりケアしていただきました。

続きを読む

かずとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

金曜日の仕事中に虫歯が痛くなったので、土曜日に診察している歯医者を探しました。その日の午後に電話をして、受付の人に虫歯がとても痛むということを話したら、すぐに次の日に予約を取ってもらえました。虫歯が痛くなってすぐに治療してもらえたので、月曜日からの仕事にも支障をきたすことがなく、有難かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

山口県下関市秋根南町1丁目1番26号

アクセス

山陽本線新下関駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-256-1482

山本歯科医院の特徴

新下関駅から徒歩10分、下関市秋根南町にある山本歯科医院は、歯科の歯医者さんです。子どもから大人まで歯に関することなら親切、丁寧に時間をかけてじっくりわかりやすく説明してくれます。患者さんの気持ちになってきちんとスピーディーな治療や対応をしてくれます。スタッフの方もとても親切で、その場を和やかにしてくれるので待つのも苦になりません。気兼ねなく治療を受けられる歯医者さんです。診療日程は月?金曜日は18時まで、土曜日も午前中は受診できるので、とても便利です。初めての方は診療科目によっては変更になることがありますので事前にお電話されるのをお勧め致します。

掲載のご案内