植田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車11分

住所 山口県下関市彦島西山町2丁目1番26号地図

下関駅が最寄りの植田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

植田歯科医院への口コミ

あおいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はしばらく前から冷たいものが奥歯にしみる感じがあったのですが、徐々に痛みが増して耐えられなくなったので、思い切って何年ぶりかで歯医者で治療をしてもらうことにしました。平日は仕事が遅いため、土曜に予約を受け付けてもらえることがありがたかったです。先生も人柄がよく、説明も分かりやすかったので安心して治療してもらうことができました。

続きを読む

貴樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃から放置していた虫歯から臭い汁が出始めたので、週末でも治療を受けられる歯医者を探して治療を受けました。医院の内装は清潔感があって良い印象を受けました。私の歯は神経まで侵されていたそうで神経を摘出しましたが、治療中や治療後も痛みや腫れもなく、先生の腕にも良い印象を受けました。

続きを読む

アナカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで私が最後に歯医者にかかったのは小学生の頃で、それ以来はずっと虫歯しらずでした。なのであまり治療になれていないこともあって少し不安がありました。しかし実際にこちらの歯医者に行ってみるとリラックスできるような空間があって気分を落ち着かせてくれました。治療もしっかりとしたもので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

植田歯科医院の基本情報

医院名

植田歯科医院

住所

山口県下関市彦島西山町2丁目1番26号

アクセス

山陽本線下関駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-266-6308

植田歯科医院の特徴

下関駅から車で11分、下関市彦島西山町にある植田歯科医院は、小学校と中学校の側にあり、土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な人のニーズに応える歯医者です。

掲載のご案内