甲立駅が最寄りのふじとう歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふじとう歯科への口コミ

ユッケさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 矯正歯科 / 抜歯

もう15年以上お世話になってます。
おかげさまで虫歯や抜歯治療で痛い思いをした事がありません 先生とスタッフの皆様に感謝です。

続きを読む

ひろたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このあたりでは評判の歯医者さんです。先生の腕がとてもよく、しかも親切で丁寧な治療をしてもらうことができます。私は入れ歯を作ってもらいましたが、納得いくまで何度でも直してもらえました。今でもおいしく物が食べられるのも先生のおかげです。説明もきっちりとわかりやすくしてくれます。

続きを読む

ちゃーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯治療で利用しました。友人がこちらを利用していることから紹介で診察を受けました。電話での対応もとても丁寧で安心できました。虫歯は軽度で簡単に治療を終えることができました。ここの歯医者さんでは治療のやり方やかぶせ物一つにしても選択肢をしっかりと説明してくれて最適なものを自分で選ぶことができます。先生方の説明も丁寧でとても満足できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

ふじとう歯科の基本情報

医院名

ふじとう歯科ふじとうしか

開院年月日

2011年

住所

広島県安芸高田市甲田町高田原1160-7

アクセス

芸備線甲立駅 出入口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

0826-45-3533

ふじとう歯科の特徴

安芸高田市甲田町高田原にある、ふじとう歯科は、芸備線・甲立駅より徒歩10分の場所にあります。駐車場も20台分ご用意しているので車での通院もでき、通いやすい歯医者さんです。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスして頂けるように広いスペースをとっております。保険診療の他にも入れ歯・義歯の治療を行っており、患者様一人一人にあった治療を提供しています。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、ふじとう歯科へ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内