海田市駅が最寄りのかいた駅前歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かいた駅前歯科への口コミ

木綿子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生が治療してくれると友人から教えてもらい、こちらで虫歯の治療を行いました。優しい先生の説明は分かりやすいですし、治療は的確で丁寧に行ってくれました。同性の先生なので緊張しませんでしたし、治療後の経過も良好で、快適な生活が送れています。
院内はやさしい明るさがある歯医者でした。

続きを読む

だまこもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療でお世話になり、今は、歯のクリーニングで通わせてもらっています。定期的に歯の健康状態をチェックしてもらい、歯石なども除去してくれるので虫歯にもならずに済み、とても助かっています。受付の応対もよく、先生、スタッフさんも明るく雰囲気がいい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

かいた駅前歯科の基本情報

医院名

かいた駅前歯科

住所

広島県安芸郡海田町窪町2-14 ハンドウビル3F

アクセス

山陽本線海田市駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

082-823-5717

かいた駅前歯科の特徴

海田市駅から徒歩5分、安芸郡海田町窪町にあるかいた駅前歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯の治療だけではなく、歯を失う原因でもある歯周病の検診や治療もおこなっています。患者様との信頼関係を大切にしている女性の院長で、治療説明をし、納得の上で丁寧な診療をしてもらえるのが特徴です。また、土曜日も終日診療を行っているので、仕事をしている方も利用しやすくなっています。

掲載のご案内