ななほし歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 広島県広島市東区光町1丁目8-6 サンハウス山岡1F地図

  • 18時以降診療
広島駅が最寄りのななほし歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ななほし歯科クリニックへの口コミ

ユークさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診のために通っています。いつも丁寧に手際良く進めてくれるため、後の予定が組みやすくて助かります。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフ全員が女性で年齢は20代~50代。皆さんはきはきして感じがとてもいいです。院内は雑誌も多く子供用のアイテムが揃っています。

銀歯がとれたため職場から近いところを探して通い始めましたが、銀歯があったところはたいしたことなく削って白い詰め物だけで1日で終わりました。歯医者によって治療が違うんだと思いました。他にも見て頂いて、小さい虫歯(白い詰め物で完了)が2つも見つかり治療しつつ歯周病予防の歯磨きの仕方なども丁寧に教わりました。ただ、治療が1回ずつなのでクリーニングお願いするとかなりの回数通わされました。保険の関係で早くても4回は通うようになります。経済的、時間のない方にはきついかもしれません。人気で予約も取れにくいです。

広島駅前新幹線口から徒歩7分くらいなので近いかたはお勧めです。しっかり見てくれるし、安心感がありますよ。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も歯科衛生士さんも明るくて話しやすい。技術があるのはもちろんだけど、以前母が上の歯を総インプラントにする際、定休日の日曜日に半日使って丁寧に治療してくれた。さらにインプラントの第一人者を助手として連れてきてくれたので、安心してお任せすることができた。

基本予約制だけど、子供が学校で歯を折ってきたなどの緊急時はすぐに見て治療してくれたりと、とても親切なのがありがたい。

小さい子供には決して無理な治療はせず、初日は恐怖心を無くすために、椅子に座って先生と話すだけにしたりととても工夫されてると思う。

もちろんうちの家族は6人みんながそこに通っています。おすすめです

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:00

ななほし歯科クリニックの基本情報

医院名

ななほし歯科クリニック

住所

広島県広島市東区光町1丁目8-6 サンハウス山岡1F

アクセス

山陽本線広島駅 新幹線口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

082-568-2877

ななほし歯科クリニックの特徴

広島駅から徒歩7分、広島県広島市東区にある、ななほし歯科クリニックは、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯科医院です。歯科用のレーザーは新しいものを用意し、切削を減らし歯への影響を少なくする治療を行っているほか、自動麻酔注射器を導入し、患者にできる限り痛みを与えない施術に取り組んでいます。院内に、ブラッシングや化粧直しができるパウダールームを設置し、患者が通院しやすい環境の整備に力を入れています。

掲載のご案内