黒田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩4分

住所 岡山県備前市日生町寒河3950-1地図

寒河駅が最寄りの黒田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

黒田歯科医院への口コミ

みなつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で親切な対応の歯医者さんで、毎月通う健診も苦になりません。歯肉炎が酷くて勧めてもらったクリーニングで予防効果も上がり大変ありがたいです。

続きを読む

シモダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤帰りに寄りやすく虫歯の治療でこの歯医者に行きました。虫歯はまだ初期の症状で日ごろの手入れで治療できるとことだったので、丁寧にブラッシングの指導をしてもらいました。指導も基本を大事にしたわかりやすい説明だったので、実践するのは簡単でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

黒田歯科医院の基本情報

医院名

黒田歯科医院

住所

岡山県備前市日生町寒河3950-1

アクセス

赤穂線寒河駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0869-74-0640

黒田歯科医院の特徴

寒河駅から徒歩4分、岡山県備前市日生町寒河にある黒田歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅から近い場所にあるため、電車でも利用がしやすい医院です。基本が大事、という考え方のもと、虫歯などの口内の悩みを明らかにできるよう取り組んでいます。治療は経験あるドクターが行うので、気兼ねなく通院することが出来ます。また、院内は清潔感があり、新しい機材も取り入れており、目に見えない部分まで患者様目線で考えています。

掲載のご案内