出雲市駅が最寄りの中村歯科医院では、小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

あさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング / 親知らず

中村先生や歯科衛生士さん達も、とても丁寧で
安心して治療できました。治療も上手で全然痛くありません。すごくおすすめです!

続きを読む

コチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出したので受診したのですが、とても親切に接してくれる先生で安心していられました。治療中もこちらを常に気遣ってくれたので、リラックスしていられて良かったです。

続きを読む

RDMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたところにかぶせものをすることになりました。前歯だったので極力目立ちにくいものにしてほしいと無理を承知で言ったところ、本当に目立ちづらい詰め物にしてくれました。見た目だけでなく、噛み心地が良いところも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院なかむらしかいいん

開院年月日

2017年

住所

島根県出雲市今市町北本町1-7-15

アクセス

山陰本線出雲市駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

0853-22-0421

中村歯科医院の特徴

出雲市今市町北本町にある中村歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。山陰本線・出雲市駅から車で5分のところにあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内