丹比駅が最寄りの医療法人谷口歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人谷口歯科医院への口コミ

End rollさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻から口臭を指摘され、自分でも気になるようになりました。歯医者に行って相談したほうがよいと思い、口臭の原因を探ってもらったところ、一部の歯茎が化膿していました。なかなかそういったことに自分では気づけないものですね。すぐに処置してもらえて良かったです。

続きを読む

トシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事上、平日に歯医者にいけないので、休みの日にも診療してくれる歯医者を探していたところ、知人の紹介でこちらを知りました。前歯の歯並びがガタガタな事について話すと、矯正治療の種類や治療にかかる期間など、じっくり教えていただきました。とても助かりました。

続きを読む

サイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性がインプラントをするという事は、私の中では到底考えられない事でした。しかし、この歯医者でのインプラントが有名である事を聞きつけて相談をした所、先生から私に対して納得ができるようなお答えを頂いた為に、私もインプラントを導入する事に決めました。お陰で食べ物が食べやすくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

医療法人谷口歯科医院の基本情報

医院名

医療法人谷口歯科医院いりょうほうじんたにぐちしかいいん

開院年月日

1988年

住所

鳥取県八頭郡八頭町大字北山字榎ヶ坪96-37

アクセス

若桜線丹比駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 口臭 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0858-84-3636

医療法人谷口歯科医院の特徴

八頭郡八頭町大字北山字榎ヶ坪にある医療法人 谷口歯科医院をご紹介します。丹比駅の出口から徒歩で3分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科などを行っている歯医者さんです。患者さま一人ひとりの症状に合わせた診療を行ってくれますので、心置きなく治療を受けることができます。院内もアットホームで和やかな雰囲気です。歯科口腔外科や定期健診、予防歯科にも取り組んでいらっしゃいます。訪問歯科診療のご相談も受け付けていらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせしてみて下さい。

★医療法人 谷口歯科医院(八頭郡八頭町大字北山字榎ヶ坪)【アクセス】丹比駅出口から徒歩3分

掲載のご案内