倉元歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車5分

住所 鳥取県境港市渡町2892番地1地図

  • 18時以降診療
余子駅が最寄りの倉元歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

倉元歯科クリニックへの口コミ

マッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんには診療台にテレビが設置されています。そのため、歯型を取る時など長い待ち時間がかかる時でも退屈しません。周りの子供たちも大人しく治療を受けているようです。難解な親知らずを抜いたのですが、先生がとても冷静で頼れる感じだったため、一切恐怖感を感じませんでした。処置が上手でした。

続きを読む

Yuzuruさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普通の虫歯治療で通っていました。歯医者独特の歯を削るときのあの音が苦手でしたが、丁寧医な診察と親切な担当医、衛生士さんのおかげでなんとか乗り切れました。ブラッシング指導もしてもらい完治しました。院内も整理整頓してあり掃除も綺麗にしてあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

倉元歯科クリニックの基本情報

医院名

倉元歯科クリニック

住所

鳥取県境港市渡町2892番地1

アクセス

境線余子駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0859-47-2222

倉元歯科クリニックの特徴

余子駅から車で5分、鳥取県境港市渡町にある倉元歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。清潔な院内で気持ち良く診察を受けられます。小さなお子様も診察台に設置されたTVを見ながら、集中して治療がおこなわれています。また、歯医者では、入れ歯治療も行っており、食生活を向上させる入れ歯作りを心がけている地域密着型の歯科医院です。駐車場は12台停められます。

掲載のご案内