医療法人社団灘尾歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 鳥取県米子市角盤町1丁目42-2地図

富士見町駅(鳥取県)が最寄りの医療法人社団灘尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団灘尾歯科医院への口コミ

静香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長期間放置していた虫歯をやっと治療しに行きました。どの程度の虫歯でどんな治療をしていくかなど細かい説明があって安心しました。予約も比較的取りやすいので、仕事しながらでも無理なく通えます。治療が終わったら、虫歯が二度と出来ないようお口のケアに努めたいと思えるようになりました。

続きを読む

なっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近くて土曜日も診察可能な事が理由でこの病院に通っています。先生、スタッフさん皆さんとても親切だし、治療前にカウンセリングをしてくれて、希望に沿った方針で治療を進めてくれる様勤めてくれます。アドバイスも頂けるし、心強いです。私は前歯の隙間にできた虫歯治療をしています。

続きを読む

田中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで見てもらった虫歯のところが急に痛くなってきたので、新しいところで見てもらおうと行きました。電話で丁寧に痛みの状態を聞いてくれたのが良くていきましたが、明るくとても清潔な部屋できちんと見てもらって前に虫歯のところに詰めたところが再び虫歯になっていました。そこで根本的な原因を直してもらい痛みがなくなったため行って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人社団灘尾歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団灘尾歯科医院

住所

鳥取県米子市角盤町1丁目42-2

アクセス

境線富士見町駅(鳥取県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-33-3066

医療法人社団灘尾歯科医院の特徴

富士見町駅から徒歩8分、鳥取県米子市角盤町にある灘尾歯科医院は歯の根っこの治療や虫歯治療を行う歯科の歯医者です。丁寧で親切な対応をはじめ、笑顔で接し患者様の立場になって考えた治療を行っています。歯や口腔内におけるすべての悩みに対して、一人一人の患者様に幅広く対応した治療方法を立案しています。患者様自ら治療を進めていけるように、心地良い歯科医院を作ることに努めている歯医者です。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内