橋本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 鳥取県鳥取市国府町新通り3丁目348-1地図

  • 18時以降診療
鳥取駅が最寄りの橋本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

橋本歯科医院への口コミ

みどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は大の歯医者嫌いだったので虫歯も非常に悪化。神経を抜いたはずの歯ですら痛みだしてしまいました。とても丁寧な説明で、痛いと伝えればすぐに処置の方法を変えてくださるなど、歯医者さんに対してのイメージが全く変わりました。今後も治療に励みたいと思います。ありがとうございました。

続きを読む

スイカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄ばんだ歯や口臭の悩みもあり意を決して受診しました。腕や手際が良いのはもちろんのこと、先生をはじめとするスタッフの皆さんの親しみやすい雰囲気もあり、とてもリラックスして治療を受けることが出来ました。予防治療等の提案もして頂き、これからも末永いお付き合いをしていけたらなと思います。

続きを読む

スノウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日にお邪魔しましたが混み合っていました。すごく人気があるんですね。老若男女問わず、様々な方が受診されていました。私は定期の歯石除去での初診でしたが痛みもなくスムーズに治療を終えていただきました。今後の検診スケジュール等のカウンセリングも丁寧で非常に好感が持て、人気があるのも納得しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

橋本歯科医院の基本情報

医院名

橋本歯科医院

住所

鳥取県鳥取市国府町新通り3丁目348-1

アクセス

山陰本線鳥取駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0857-24-2522

橋本歯科医院の特徴

鳥取駅から車で9分、鳥取県鳥取市国府町新通りにある橋本歯科医院は、一般的な歯科診療を手がける歯医者です。歯の健康相談や歯周病検診、咬合調整、口腔ケア指導、歯冠修復、有床義歯、低年齢時の発育期における歯の健康相談、歯みがき指導などを行い、歯周病予防にも精力的に取り組んでいます。治療内容や診療計画についてもわかりやすく説明しています。一時的な治療ではなく、将来のことを考えた治療やアドバイスを行ってくれる医院です。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内