岡本歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
関屋
東へ100M 徒歩3分

住所 奈良県香芝市関屋560-2地図

  • 18時以降診療
関屋が最寄りの岡本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡本歯科医院への口コミ

あさじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親から最良の歯医者だと聞いて、虫歯診療で伺いました。診療は非常に丁寧でしたし、簡単な言葉でわかりやすいよう説明してもらえたことが印象的でした。ソフトタッチで痛くなく治療してもらえたので、深く削った時も痛みがなかったし、その後の不快感も皆無でした。ストレスフリーで最後まで通院できました。

続きを読む

かいじゅうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

画一的な治療を行うのではなく、患者の希望に合わせた治療を行ってくれる歯医者です。虫歯の治療をお願いしたのですが、事前にカウンセリングを行ってくれます。治療後の状態も良好です。また、駐車場があり、車で通うこともできるので非常に利用しやすいです。

続きを読む

カズオキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにある歯医者さんで、駐車場があることから虫歯治療のために自動車で通いやすく気に入っています。治療前に虫歯をどう治していくのかを丁寧に説明してくれますし、治療もあまり痛くなく手早く終えてくれるため親切心を感じられます。医院全体が清潔で待合室の椅子もキレイになっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30

岡本歯科医院の基本情報

医院名

岡本歯科医院

住所

奈良県香芝市関屋560-2

アクセス

関屋 東へ100M 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07457-6-3000

岡本歯科医院の特徴

関屋駅から徒歩3分、奈良県香芝市関屋にある岡本歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。当院では患者様一人ひとりに合った処置を行い、また歯科衛生士も患者様がリラックスできるように丁寧な気持ちの良い対応を心掛けています。無料駐車場も隣接しているため、自家用車での通院も可能です。また、外国語の診療では英語だけでなくハングルにも対応しており、より多くの外国人の患者様が治療を受けることができる環境が整っています。

掲載のご案内