志都美駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

saskiaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、夕飯を食べている時に、詰め物が外れてしまい、すごく気になってあまり食べる事ができませんでした。ずっと変な違和感のままだったので、ここの歯医者に行きました。治療は、とても慎重で迅速に施してくれました。治療後は、楽しく食生活をしています。

続きを読む

Vシネマの帝王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の時に頻繁に使う歯に虫歯が出来てしまい、痛みがあったのでこの歯医者で治療したのですが、先生が問診を通じてこちらの症状や悩みを聞いてくれたので感謝でした。また治療ではこちらが我慢出来ないような刺激の強い施術はなく、快適な処置がほとんどだったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~19:30
09:00~13:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

奈良県北葛城郡上牧町米山台二丁目二番六号

アクセス

和歌山線志都美駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

07457-8-3335

山口歯科医院の特徴

志都美駅から徒歩17分、奈良県北葛城郡上牧町米山台にある山口歯科医院は入れ歯や詰め物など美味しく食事をとるために欠かせない歯の手入れを行っている歯医者です。診療に対する疑問点を問い合わせることができ、丁寧な治療説明を受けることができます。レーザー歯科治療も行っており、痛みの少ないものを取り入れています。また、英語をはじめ10か国以上の言語に対応していますので、より多くの患者様が歯科治療を受けることができる環境です。

掲載のご案内