岩間歯科

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目7-23 亀井興産ビル3F地図

  • 18時以降診療
王寺駅が最寄りの岩間歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

岩間歯科への口コミ

兄貴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療でお世話になりました。歯茎の腫れや出血がかなり酷かったので治療してもらいました。治療後には、腫れや出血もすっかり治まり、健康的な歯と歯茎を維持できています。治療以外にも、自宅での歯のケアなどのアドバイスもしてくれるとても親切な歯医者さんです。

続きを読む

pinkieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯にかなり痛みのある虫歯が複数存在していて、毎日とても辛かったので治療しました。なにもしなくても痛い状態だったので先生が即座に応急処置をしてくれたので助かりました。またその後正式な治療をしてくれてきちんと痛みのない状態にしてくれたので感謝でした。とても良い印象の歯医者でした。

続きを読む

幸久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、食事をするたびに歯が痛かったのですが、最近は、何もしていなくても痛みが出てきたので、この歯医者で治療を受けました。結構深く、神経まで達しているということで、抜くかもしれないと思っていたのですが、幸い抜かずにすみました。とても丁寧な説明と、治療でとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

岩間歯科の基本情報

医院名

岩間歯科

住所

奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目7-23 亀井興産ビル3F

アクセス

関西本線(大和路線)王寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0745-32-1301

岩間歯科の特徴

王寺駅から徒歩5分、奈良県北葛城郡王寺町王寺にある岩間歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者で、一般的な虫歯や歯周病の治療以外にも、摂食機能障害の治療といったより専門的な治療も行っています。スタッフは、丁寧なご説明ときめ細やかなケアを心がけており、地域の患者様が長く利用しています。衛生的な口内環境を長く維持できるよう、歯肉炎のチェックを行い、自分の歯で長く生活できるための指導も行っています。

掲載のご案内