田原本駅が最寄りの坂本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

坂本歯科医院への口コミ

クロタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周囲が炎症をおこして別の歯医者さんで診てもらっていたのですが、抜歯が必要だといわれてこちらの先生にお願いしました。親知らずの抜歯は腫れがひどいと聞いて怖かったのですが、先生が心配ないからと優しく諭してくれたので安心して治療を受けることができました。抜歯後の腫れもひどくなく、こちらの先生でほんとに良かったと思いました。

続きを読む

さとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても思いやりの感じる歯医者さんで、息子と一緒に定期検診に通っています。診療中にDVDが観られることで、息子もリラックスできていて楽しく通えています。今まで通っていたところでは、少々抵抗もあったのですが、先生の診療には心を開いているようで安心してお任せできます。

続きを読む

トミタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきて歯茎のトラブルもあったので伺った歯医者さんです。先生は優しい方だったので、親知らずの事で心配なことも相談することができました。こらからの対策なども教えてもらえて気持ち的に安心しましたし、又炎症が起きても先生に診てもらえば心配ないなと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

坂本歯科医院の基本情報

医院名

坂本歯科医院

住所

奈良県磯城郡田原本町旭町233-2

アクセス

近鉄橿原線田原本駅 徒歩3分

近鉄田原本線西田原本駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

07443-2-0222

坂本歯科医院の特徴

田原本駅から徒歩3分、奈良県磯城郡田原本町旭町にある坂本歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を行っています。アクセス面では、西田原本駅から徒歩3分の位置にもあるので、アクセスは良好です。また、車いすに乗ったまま入ることができる広い待合室に、子供の待合室も用意され、どなたも気兼ねなく順番を待つことができます。診察台の天井にはテレビが埋め込まれ、お子様の治療中にアニメのDVDが流れているので、子供が楽しみながら治療を受けられるよう配慮しています。老若男女問わず、落ち着いて治療が受けられるよう、随所に心配りが感じられる歯医者です。

掲載のご案内