上田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 奈良県磯城郡川西町結崎747-24地図

  • 18時以降診療
結崎駅が最寄りの上田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

上田歯科医院への口コミ

ラテさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いイメージが頭にこびりついているので歯医者は苦手だけど、ここは大丈夫でした。軽い虫歯一本でも話を聞いてから削って詰めてくれ、良心的な感じです。

続きを読む

ワカメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧に詳しく説明をしてくださる歯医者さんです。優しい先生が親切丁寧に治療してくださるのでリラックスしてお任せすることができます。噛み合わせの調整もとてもお上手で、簡単に違和感なくピタッとハマりました。

続きを読む

コンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病かもしれないと思って診てもいました。一般の歯石除去と、歯周ポケット内部の歯石除去と殺菌を数回に分けて行いました。丁寧に対応してくれる歯医者さんです。口臭もなくなったように思います。今後は1年に1回くらい定期的に検査してもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

上田歯科医院の基本情報

医院名

上田歯科医院

住所

奈良県磯城郡川西町結崎747-24

アクセス

近鉄橿原線結崎駅 北へ 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

07454-3-1456

上田歯科医院の特徴

結崎駅から北へ徒歩5分、磯城郡川西町結崎にある上田歯科医院は、歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。駐車場をご用意しており、お車でも通院できます。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。駅から近く、17時30分まで土曜診療を受け付けており、平日に通院が難しい患者様も、休日を利用して受診して頂けます。

掲載のご案内