大谷歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県生駒市東生駒1-77-7 マティエールビル2階B地図

  • 18時以降診療
東生駒駅が最寄りの大谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大谷歯科医院への口コミ

みどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人にこの歯医者さんを紹介してもらいました。先生はいち早く悪い所を見破ってくれて完治しますと言いきってくれたので私は不安というものがなくなりました。早くて正確な治療で自分にかかる負担はほとんどないのが気に入り、この先もお世話になっていきたいと思いました。

続きを読む

昆布巻蒲鉾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、会社帰りに歯医者に寄りました。予約は入れていなかったのですが、丁寧に対応して頂き安心しました。虫歯の状態を診てもらった上で、治療の流れを詳しく説明して頂いたので、落ち着いて治療が受けられました。親切で感じのいい歯医者だと思いました。

続きを読む

T.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内の掃除をしてもらうために、こちらの歯医者に行きました。歯磨きをしても爽快感がない事などを先生に話すと、歯磨きとは別の歯を磨くものを使うように提案されました。先生の言う通りにその提案された道具を使うと口の中がいつもより気持ち良くなりました。的確なアドバイスをしていただき感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~12:30

大谷歯科医院の基本情報

医院名

大谷歯科医院

住所

奈良県生駒市東生駒1-77-7 マティエールビル2階B

アクセス

近鉄奈良線東生駒駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0743-75-4949

大谷歯科医院の特徴

東生駒駅から徒歩4分、奈良県生駒市東生駒にある大谷歯科医院は虫歯治療や根っこの治療をとり行う一般的な歯科診療を提供する歯医者です。治療に伴う痛みを極力抑えることにこだわっているほか、丁寧で素早い治療を提供しているので患者の負担をより最小限に抑えることを目指しています。治療計画についてもしっかり患者と意見交換を行い、選択肢を検討しながら患者の意見を尊重して一人ひとりに合うオーダーメイドの治療をしています。

掲載のご案内