中溝歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県生駒市小瀬町34-7地図

  • 18時以降診療
南生駒駅が最寄りの中溝歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中溝歯科医院への口コミ

アカハナグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は子供の治療で来ましたが、私もこの歯医者を利用しています。治療を行う前に、どのような方法で治療をしていくのかを詳しく説明して頂けるので、子供も安心して治療を受けています。完治した後もメンテナンスによりケアして頂けるので、予防のために通っています。

続きを読む

プードゥドゥさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のチェックで定期的に通院している歯医者です。歯の裏側まで丁寧にチェックしてくれるおかげで、小さな虫歯があった際にもすぐに治療することができ、安心して任せることができています。チェック後の歯垢除去やブラッシング指導も丁寧で、いつも気分よく帰れています。

続きを読む

けいしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまでは虫歯ができたらすぐに治療に行けていたのですが、仕事が忙しく歯医者に行くのが遅くなってしまいました。その影響で虫歯の一部が欠損してしまい、急いで会社近くにあるこちらにかけつけました。虫歯がかなり進んでいるということを告げられ不安な気持ちになりましたが、先生が分かりやすく治療について説明してくれ、処置も丁寧に行ってくれたため、大きな痛みを感じずに治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

中溝歯科医院の基本情報

医院名

中溝歯科医院

住所

奈良県生駒市小瀬町34-7

アクセス

近鉄生駒線南生駒駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07437-6-8101

中溝歯科医院の特徴

南生駒駅から徒歩2分、奈良県生駒市小瀬町にある中溝歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者の不安を少しでも減らしてから治療を行えるよう、処置内容からその後のケアまでを含めた全体の流れを詳しく説明して、どのような治療を行うのかしっかりとご理解いただいたうえで処置をおこなっていきます。近くには小学校や中学校があるので、近隣の子供たちの利用も多く見られます。住宅街の中にあり地域に密着した診療がモットーです。

掲載のご案内