さとし歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 出口 車5分

住所 兵庫県養父市八鹿町八鹿1264-11地図

  • 18時以降診療
八鹿駅が最寄りのさとし歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

さとし歯科医院への口コミ

大場くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になって通っている歯医者です。とても対応の良いスタッフと人あたりの優しい先生で子供も安心して通っています。ブラッシングなどの虫歯予防も指導してくれて助かっています。医院内は綺麗にされていますのでとても清潔に保たれていて衛生面も配慮されています。

続きを読む

マチダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯周病が気になっていたのですが、なかなか歯医者さんに足が向かず。最近虫歯も痛み出したのでしぶしぶ出かけましたが、先生もスタッフさんもやさしかったのでホッとしました。治療もほとんど痛みを感じずに終わりました。歯周病については定期的に歯垢のクリーニングをしながら様子を見ることになりました。これ以上ひどくならないように通うと思います。

続きを読む

テルイちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝歯を磨いたとき歯ブラシに血がにじんでいて、歯茎が少し腫れている感じなので、インターネットで調べたら歯周病の疑いがあり、その歯医者さんを訪ねた。診察室では先生と歯科スタッフの方が一緒に話を聞いてくれて、プローブというものさし状の器具で歯と歯の間の溝の深さを調べる歯周病検査とレントゲン検査をしました。比較的軽度な歯周病と診断され、スケーラーという器具で、普段の歯磨きでは取り覗けない歯垢や歯石を除去する処置をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00

さとし歯科医院の基本情報

医院名

さとし歯科医院さとししかいいん

開院年月日

1986年9月

住所

兵庫県養父市八鹿町八鹿1264-11

アクセス

山陰本線八鹿駅 出口 車5分

全但バス ペア前停留所 バス1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-662-7100

さとし歯科医院の特徴

兵庫県養父市八鹿町の「さとし歯科医院」は、JR「八鹿駅」から車で約5分、6台分の駐車スペースがあり通院しやすい歯医者さんです。全但バス「ペア前停留所」すぐにあり、バスでも通院可能です。白を基調とした院内は開放感があり、待合室もリラックスできるようにゆったりと広いスペースが設けてあります。診察室はパーテーションで仕切られ、プライバシーに配慮した作りになっています。カウンセリングルームも用意されており、お口元のことで気になることがある際は相談しやすい環境が整っています。ぜひ一度、さとし歯科医院へ足を運んでみて下さい。

★さとし歯科医院(養父市八鹿町)【アクセス】八鹿駅 出口から車5分/全但バス ペア前停留所 徒歩1分

掲載のご案内