豊岡駅(兵庫県)が最寄りの澤田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

澤田歯科医院への口コミ

ガンパレードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもは我慢できていた虫歯がついに痛くなり、観念してここで治してもらうようにしました。ここは本当に信頼ができるところです。痛みが少ない治療を心がけてくれますし、治療中に話しかけてくれる先生はとてもユニークな方だと思います。安心して楽しく通い続けられる歯医者さんでした。おかげで今ではなんともありません。治療もスムーズでした。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で治療してもらった歯が痛み、評判の良いこちらで診察してもらうことにしました。以前通っていた歯医者では、抜歯した方が良いと言われていましたが、こちらではまだ大丈夫ということで、歯を残す治療を勧めてくれました。抜歯する覚悟であった為少し驚きましたが、先生の誠実な対応に感謝しています。その後も痛みも腫れも無く快適に過ごせているので、先生の技術は素晴らしいと思いました。

続きを読む

ふーみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病がひどくなり、ここの歯医者さんで治療をすることにしました。明るいスタッフと先生が優しく対応してくれるおかげで、前向きに治療に専念することができました。歯周病の原因となっている歯石もキレイに取ってくれましたし、歯茎を強くする歯磨き指導も先生自ら教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

澤田歯科医院の基本情報

医院名

澤田歯科医院

住所

兵庫県豊岡市中陰45

アクセス

山陰本線豊岡駅(兵庫県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0796-23-7077

澤田歯科医院の特徴

豊岡駅から徒歩10分、兵庫県豊岡市中陰にある澤田歯科医院は、歯科・小児歯科を中心に治療を行う歯医者です。明るいスタッフと清潔な空間で、患者様のニーズに合わせた治療内容をもとに、施術を行います。カウンセリング時では患者様の声にしっかりと耳を傾けてくれるので、他院では抜歯する治療法も、できるだけ歯を残してくれる頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内