たけうち歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 兵庫県姫路市飾磨区下野田4丁目665-2地図

  • 18時以降診療
亀山駅(兵庫県)が最寄りのたけうち歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

たけうち歯科クリニックへの口コミ

おかっぱさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

長年通ってますが、確かに経済的配慮もあり治療も普通です。だけど雑な感じがどうしても拭えません。
衛生士さんも当たる人にもよります。中には素晴らしい方がいらっしゃる。
全体的にもう少しだけ丁寧でしたら開けっぱなしの乾いてしまった唇が切れたり、もう少しだけ嗽ぎ水を温かくしてくだされば冬場も言うこと無しです。治療しに行くのはシミたり痛みがあったりの人が居るからだと思うので、もう少しの配慮を望みます。
治療中のTVが一席ずつ点いてますが苦手です。

続きを読む

もりもりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事場の近くの歯医者さんですが、先生はとても話安いので長く通院しています。最近気になる歯の事も聞けて、治療法の仕方やケアの話まで教えてくれます。年を取ると、どんなに歯を磨いていても歯周ポケットなどの問題があることを知りました。男性でも検診が必要だと思います。

続きを読む

京子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは我が家からチョット離れた場所にあるのですが、8台分の駐車スペースがあるので歯に悩みがあったら車で通うようにしています。少々の遠距離でもこちらの歯科クリニックにお世話になりに行くのは、ココの先生の治療が毎度的確な上にコミュニケーション上手なので、安心した気分で歯の健康管理をお任せ出来るからです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00

たけうち歯科クリニックの基本情報

医院名

たけうち歯科クリニック

住所

兵庫県姫路市飾磨区下野田4丁目665-2

アクセス

山陽電鉄本線亀山駅(兵庫県) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-231-0868

たけうち歯科クリニックの特徴

亀山駅から車で8分、兵庫県姫路市飾磨区上野田にある、たけうち歯科クリニックは、一般的な歯科診療をしている歯医者です。閑静な住宅街の一角にあるクリニックで、静かな環境の中落ち着いて診療を受けることができます。患者様専用の駐車場が8台分ありますので、遠方などから車で通院する場合も気兼ねなく治療を受けることができます。コミュニケーションを大切にしているので、多くの患者様がいます。

掲載のご案内