松本歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県姫路市飾磨区中野田1丁目63地図

  • 18時以降診療
飾磨駅が最寄りの松本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松本歯科医院への口コミ

画伯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがあり、時々痛んでいましたので思いきって抜いてもらおうとここの歯医者さんを訪ねました。先生に相談して、時間を掛けず手際よく抜いてもらい安心しました。その後の経過も良く調子が良くなったので、これから何かあればここに通院しようと思っています。

続きを読む

コウソウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの存在に痛みを感じるようになって困っていました。そんな時に知人からこちらの歯医者さんは親知らずの抜歯が上手だと聞かされたので思いきってお伺いしました。先生は丁寧な診察の後、親知らずの現在の状態やその抜歯の方法について詳しく説明して下さり、私が充分納得したのを確認してから抜歯を行いました。治療の経過は順調です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

松本歯科医院の基本情報

医院名

松本歯科医院

住所

兵庫県姫路市飾磨区中野田1丁目63

アクセス

山陽電鉄本線飾磨駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-35-6301

松本歯科医院の特徴

飾磨駅から徒歩12分、兵庫県姫路市飾磨区中野田にある松本歯科医院は、土曜も17時まで診療を行っているため、平日忙しい方も定期通院に利用しやすい歯医者です。一般的な歯科診療を行っており、親知らずの抜歯にも対応しています。駐車場が5台分あり、お車を利用しての通院が可能です。院内はバリアフリーで、車椅子の患者様が通行しやすいように、廊下は広く取っています。患者様の目線にたった治療に取り組んでいます。

掲載のご案内