内野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県尼崎市上坂部3丁目23-7地図

  • 18時以降診療
塚口駅(JR)が最寄りの内野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

内野歯科医院への口コミ

ホタルイカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が無いか定期的に健診をしているのですが、引っ越しの為、かかりつけ歯医者に通えなくなったため、近所にあるこちらの歯医者で検査をしてもらいました。虫歯はみつかりませんでしたが、歯の掃除も丁寧にしていただき気持ちよかったです。次回も健診で受診したいです。

続きを読む

ヒワコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこちらの歯医者で虫歯の治療をして貰っています。先生が私の話を聞いて一緒に考え、診療内容について答えを出してから治療を始めてくれますので、相談がしやすく信頼感が持てます。治療中も常に声を掛けてくれますし、痛みも出来るだけ少なくした治療をしてくれるので安心して診療をお任せできました。院内は整っていて綺麗ですし、スタッフも皆さん優しいので通いやすいです。

続きを読む

賢聖さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長く、虫歯を放置していましたが、先日、痛みがかなり酷くなりこちらの歯医者に訪れました。虫歯の状態の説明もとても解りやすく、治療も痛みを全く感じず丁寧でした。治療は、上の部分はほとんど残っていなかったので、差し歯にして頂けました。先生の治療にはとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:30

内野歯科医院の基本情報

医院名

内野歯科医院

住所

兵庫県尼崎市上坂部3丁目23-7

アクセス

福知山線(JR宝塚線)塚口駅(JR) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6491-2050

内野歯科医院の特徴

塚口駅から徒歩7分、尼崎市上坂部にある内野歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無理な治療をせずに、十分な説明をすることをモットーにしているので、患者様に適した診療方法を選択することが出来るようにしています。診察台はパーテーションで区切られており、半個室のような状態になっているので、隣の患者様のことを気にすることなく治療に専念することが出来ます。

掲載のご案内