北条町駅が最寄りの宮﨑歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

宮﨑歯科医院への口コミ

マロンさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

夫の歯の治療と私の歯の点検にインターネットで調べて、カンと口コミで来させて頂きました。以前に夫の歯を診察したお医者さんでは、夫の入れ歯にいきなり驚く金額を言われましたが、こちらでは、丁寧に分かりやすく安心出来るように説明して頂きました。とても誠実な先生だと感じました。そして、私の歯の点検で虫歯が有り、私は歯の治療の金属音とか、痛みが嫌で歯医者さんを転々としていましたが、こちらでは、痛みも恐怖もなく、スピーディーに安心して治療して頂きましてとても感謝しております。
看護士や受付の方々もとても優しく、きっと先生のお人柄が良いせいだと思います。

感染症対策

マスク、消毒薬等。後お掃除が行き届いていて、清潔感溢れています。

続きを読む

ラポールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは土曜日にも診察してくれてとても助かっております。急な痛みのときには、予約がなかったにもかかわらず診ていただけました。駅にも近くて便利だし、利用し易く話しかけやすい先生でとても気に入っています。末永くお願いしたいです。治療も丁寧なのでとても気に入っています。

続きを読む

えつろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の脱臼治療のためこちらで診てもらいました。私の場合歯の位置がずれてしまっていたのですが、それを元に戻すためにどのような治療を行っていくのかを分かりやすく説明してくれ、とても丁寧だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
08:45~12:00
14:00~17:00

宮﨑歯科医院の基本情報

医院名

宮﨑歯科医院みやざきしかいいん

開院年月日

1990年2月

住所

兵庫県加西市北条町北条16-5

アクセス

北条線北条町駅 徒歩1分

北条線播磨横田駅 車6分

加西市役所 車4分

加西I.C. 車8分

神姫バス アスティア加西前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
08:45~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 矯正の相談 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0790-43-1888

宮﨑歯科医院の特徴

加西市北条町の「宮﨑歯科医院」をご紹介いたします。北条町駅から徒歩約1分と駅近で、5台分の駐車スペースがあるので車でもアクセス可能です。痛みの少ない・天然歯を極力残す治療を心がけている歯医者さんで、特に歯周病治療は内科的な治療による症状の改善に取り組んでいます。患者さまとの信頼関係を大切にし、ご納得いただける治療の提供の為に詳細な説明や丁寧な治療を行っている地域密着型の頼りがいのある歯科医院です。予防の面からもお口の健康をサポートしてくれるので、予防やメンテナンスにご興味がある方も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★宮﨑歯科医院(加西市北条町)【アクセス】北条町駅 出口から徒歩1分/播磨横田駅 出口から車6分/加西市役所から車4分/加西I.C.から車8分/アスティア加西前停留所 徒歩1分

掲載のご案内