EPARK歯科兵庫県 歯医者三木市 歯医者志染駅 歯医者医療法人社団 高瀬歯科医院
志染駅が最寄りの医療法人社団 高瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団 高瀬歯科医院への口コミ

郁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが気になり大きく口を開けて笑うのができなくなったので受診しました。私に合う矯正方法を提案してくれ、治療のメリットについて丁寧に説明してもらえました。舌側の矯正を選択しましたが笑っても矯正器具が見えないので治療に前向きに取り組めています。

続きを読む

サトコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所だったのでお世話になりました。鏡で見たときに奥歯に黒い点が見えたので診察をしてもらい、レントゲンを撮ると浅い虫歯という事がわかったのですぐ対応してもらいました。麻酔をして虫歯の部分を削って、白い詰め物をして完了でした。白い詰め物にしてくださったので、目立たなく満足の仕上がりです。

続きを読む

けんめいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になってしまったので治療してもらいに行きました。抜歯による治療でしたが痛みはなく短時間の施術で治療が終わりました。久しぶりの歯医者でしたが設備が新しいものばかりで驚きました。しっかり話を聞いてくれて治療を考えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

医療法人社団 高瀬歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団 高瀬歯科医院いりょうほうじんしゃだんたかせしかいいん

開院年月日

1996年10月

住所

兵庫県三木市吉川町稲田13番地の1 ミムラビル2F

アクセス

粟生線志染駅 出口 車25分

吉川I.C. 車5分

三木吉川支所停留所 徒歩1分

三田線三田駅(兵庫県) 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0794-72-2223

医療法人社団 高瀬歯科医院の特徴

三木市吉川町稲田の「医療法人社団 高瀬歯科医院」をご紹介いたします。吉川ICから車で約5分、三木吉川支所停留所から徒歩約1分の場所にある歯医者さんです。虫歯や歯周病などの治療をはじめ、小児歯科、親知らずの抜歯といった歯科口腔外科など幅広く対応し、老若男女問わず地域の皆さまが通える歯科医院です。レーザー機器を使用した治療も対応しているので、痛みを極力抑えながら口内炎の治療などができます。親身になった丁寧な治療をしてくれるので、些細なお悩みでも是非こちらの歯科医院までご相談されてはいかがでしょうか。

★高瀬歯科医院(三木市吉川町稲田)【アクセス】志染駅 出口から車25分/吉川ICより車5分/三木吉川支所停留所 徒歩1分/三田駅 出口から車20分

掲載のご案内