青山歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県明石市小久保3丁目18番地の1ハーモニーハイツ103地図

  • 18時以降診療
西明石駅が最寄りの青山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

青山歯科クリニックへの口コミ

Danさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が突然抜けてしまい、近所で素早く対応できる歯医者さんを探してこちらにたどりつきました。銀歯が取れた部分を治してくださるだけでなく、丁寧な検診までしていただき、気づいていなかった虫歯もあわせて治療することができました。丁寧で優しい対応で、終始安心して受診できる良い病院です。

続きを読む

啓悦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを良くしたいと相談をしたところ、ブラケットを使った方法が有効であると丁寧説明をしてくれました。症例写真等も見せてくれて、とても参考になりこの歯医者を訪ねて良かったと思いました。心配だった費用についても先生が親身になって相談に乗ってくれて、非常に親切でした。

続きを読む

万里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白い器具を使った治療で目立たずに矯正をすることができたので、本当に良かったと思っています。最初は不安もあったものの、先生は根気強く相談に乗ってくれて適正な治療をしてくれたおかげで理想の歯列になることができました。いい歯医者を知ることができて、幸運であったと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

青山歯科クリニックの基本情報

医院名

青山歯科クリニック

住所

兵庫県明石市小久保3丁目18番地の1ハーモニーハイツ103

アクセス

山陽本線(JR神戸線)西明石駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-922-3522

青山歯科クリニックの特徴

西明石駅から徒歩11分、明石市Takoバス「中尾」停留所より徒歩1分、明石市小久保にある青山歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。進行してしまって抜歯が必要になってしまう歯周病にも、歯周組織再生誘導手術などを駆使して、歯を抜かない治療を心掛けています。成人の歯科矯正も行っています。お支払いにはクレジットカードの利用ができ、便利です。

掲載のご案内