ウッディタウン中央駅が最寄りの渡辺デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

渡辺デンタルクリニックへの口コミ

yos145さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明

八重歯のブリッジでお世話になりました。
他の歯医者では高額な自費の歯を削る方法ばかり勧められましたが、
なるべく歯は削らず維持しながら、うまくブリッジをいれてもらいました。四ヶ月たちますが不具合はありません。必要最小限の回数で仕上げてもらい、経済的な配慮もしてくれたと思います。
今まで、先生がじっくり丁寧に話を聞いてくれる歯医者さんは、なかったので驚いたくらいです。
とても良い先生だと思います。

続きを読む

佐保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯科健診でここの歯医者さんに行きました。健診の時に虫歯が見つかったので治療してもらいましたが、削らずに薬を塗るだけですみ、安心しました。息子がこわがらないように言葉を選んで声をかけてくれているのを見て、子供への対応がうまい先生だなと思いました。そのおかげで息子も緊張せずにいられたのでよかったです。

続きを読む

孝誠さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にしては瓦屋根が使われていて、普通の民家に近い外観を持っている事が特徴だと思いました。歯の痛みが我慢できなくなってこちらを利用しましたが、虫歯はまだ軽い方だったので、簡単に患部を削って、少し詰め物をするくらいの治療で終わりました。土曜日も夜遅くまで診察をしてくれて、利用しやすい病院だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

渡辺デンタルクリニックの基本情報

医院名

渡辺デンタルクリニック

住所

兵庫県三田市ゆりのき台2丁目25番2

アクセス

公園都市線ウッディタウン中央駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-559-7648

渡辺デンタルクリニックの特徴

ウッディタウン中央駅から車で4分、三田市ゆりのき台にある渡辺デンタルクリニックは、瓦屋根の日本家屋の建物が印象的な、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療項目とする歯医者です。院内は白を基調とした明るい雰囲気で、平日に加え、土曜日も19時まで診療しているので通院しやすく便利です。出来る限り抜かず、削らず、神経をとらない治療を行っています。先生は丁寧で詳しく説明を行ってから治療に入るので、気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内