甲子園駅が最寄りの伊藤歯科クリニックでは、などの診療を提供しております。

伊藤歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科

医師や歯科衛生士さんの説明がとても丁寧で分かりやすいです。とても信頼できる歯科なので歯の定期健診で利用しています。

続きを読む

あきみらくるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日しか来れないので中々時間が取れませんが、土曜日も結構遅い時間までやってくれてるおかげで大助かりです。もちろん治療のほうもしっかりとしており、虫歯が痛い時もキチンと治してくれました。お陰で歯の痛みは今のところありません。

続きを読む

サホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

乳歯は虫歯になったり永久歯が埋伏歯になったりすると聞いたので小児歯科で自分の息子に問題がないかどうか確認してもらった。幸い虫歯もなく、歯並びも良好で本当によかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:00

伊藤歯科クリニックの基本情報

医院名

伊藤歯科クリニックいとうしかくりにっく

開院年月日

2005年12月

住所

兵庫県西宮市甲子園町3番2-4号

アクセス

阪神本線甲子園駅 出口 徒歩6分

阪神本線鳴尾・武庫川女子大前駅 出口 徒歩15分

阪神本線久寿川駅 出口 徒歩14分

阪急今津線今津駅(兵庫県) 出口 車5分

阪神本線武庫川駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:00
診療項目
矯正歯科 マウスピース矯正
お問い合わせ

0798-47-2221

伊藤歯科クリニックの特徴

西宮市甲子園町にあります、伊藤歯科クリニックをご紹介いたします。阪神本線 甲子園駅より徒歩約6分の場所にある歯医者さんです。院内はアイボリーホワイトの中に木目調を取り入れた落ち着きのある空間です。カウンセリングルームがあるので歯のお悩みや相談がしやすく、チェアーごとにパーテーションが設けられているので他の方の目を気にすることなく治療に臨めるプライバシーに配慮した環境が整っています。歯科用CTや口腔外バキューム、治療器具専用の洗浄機や滅菌器が導入されており治療面・衛生面に関する各種医療機器も充実している歯科医院です。

★伊藤歯科クリニック(西宮市甲子園町)【アクセス】甲子園駅 出口から徒歩6分/鳴尾・武庫川女子大前駅 出口から徒歩15分/久寿川駅 出口から徒歩14分/今津駅 出口から車5分/武庫川駅 出口から車7分

掲載のご案内