EPARK歯科大阪府 歯医者泉佐野市 歯医者りんくうタウン駅 歯医者りんくうインプラントセンター和田歯科
りんくうタウン駅が最寄りのりんくうインプラントセンター和田歯科では、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

りんくうインプラントセンター和田歯科への口コミ

エクレアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が悪化している状態でこちらの歯医者を受診したところ、抜歯を行いインプラント治療をする事を勧められました。インプラント治療に対しては費用や治療内容など様々な疑問があり不安だったのですが、治療を受ける前に詳細な説明があり、私も安心して納得した上で治療に進む事が出来ました。

続きを読む

オウカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには以前から通っていますが、予約通りに診察室へ案内してくださいますので、待ち時間でのストレスがありません。先生の説明がとても丁寧ですので、改めて歯の大切さを痛感させられました。困るのは自分だということもよく分かりました。人生まだ半分ですので最期まで美味しく食べられるようケアを続けて行きたいと思います。

続きを読む

あきつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若いころに歯を折ってしまい差し歯を使用していましたが、差し歯を支える金属が上あごに当たって痛くなるので、どうしようかと悩んでいました。その時に金属じゃない支えがあると聞き、勤務先からほど近い歯医者に相談に行くことにしました。先生は親身になって聞いてくださり、結果、差し歯の全面的な素材を変えることになりました。今現在は治療も終了し、快適に生活しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

りんくうインプラントセンター和田歯科の基本情報

医院名

りんくうインプラントセンター和田歯科

住所

大阪府泉佐野市りんくう往来北1 りんくうゲートタワービル8階

アクセス

関西空港線りんくうタウン駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

072-460-1182

掲載のご案内