朝田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府南河内郡河南町一須賀537-1ピソデホベン1F地図

  • 18時以降診療
富田林駅が最寄りの朝田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

朝田歯科医院への口コミ

マイメロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフさんも親切に接してくださいました。歯の状態について丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。丁寧な治療で信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

マイクロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の設備が新しくきれいな歯医者です。まじめな先生でカウンセリングも治療も丁寧なので安心して虫歯治療が受けられます。

続きを読む

おきたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に口臭を指摘され歯周病が気になり歯医者に行きました。診察の結果はクリーニングをすれば改善できるとのことだったので、歯磨きの指導を受けました。先生はカウンセリングに時間を取ってくれたので、詳しく口臭の原因や予防について聞くことができてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

朝田歯科医院の基本情報

医院名

朝田歯科医院

住所

大阪府南河内郡河南町一須賀537-1ピソデホベン1F

アクセス

近鉄長野線富田林駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0721-93-6471

朝田歯科医院の特徴

富田林駅から車で9分、大阪府南河内郡河南町一須賀にある朝田歯科医院は、落ち着いた外観の歯医者です。院内も新しく綺麗です。主な治療内容は歯科・小児歯科で、子供から大人、高齢者まで通えます。受付の方の対応も良く、初診の方もわかりやすく丁寧に診察まで誘導があります。真面目な人柄の先生は、患者の話をしっかり聞いてくれます。不安な気持ちや、口の中の悩みも患者の立場で適した治療方法の提案があります。入口前にはスロープもありベビーカーや車いすの方への配慮も嬉しい一面です。

掲載のご案内