千里中央駅が最寄りのソフィア歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ソフィア歯科医院への口コミ

きよさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

てきぱき対応していただき、説明も分かりやすく、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

会員さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年間こちらの医院でお世話になってます。
定期的な歯のクリーニングもしてもらってますが、毎回先生が気になるところがあるか確認して下さり、とても丁寧で満足のいく対応をして頂けます。歯の治療の時もこちらが納得ができるまで本当に丁寧にしっかり説明して下さり、治療期間や方法、費用についてもきちんと説明頂き安心できてとても配慮があり信頼できます。先生も含め女性だけの医院で、医院の皆さんがとてもやさしく配慮があります。医院の一階はスーパーで車で来てもスーパーの駐車場を利用できるので便利です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、年末に他の歯科医院で治療中でした。入れてもらった義歯の歯肉が生み出し、居ても立っても居られなくなり、治療中の医院に連絡したところ、「年末の治療は今日の午前中でおしまいです。休日診療か、年末担当医院で治療を受けてください」と断られました。「昨日治療を受けてこの状態ですお願いします」と言ったけれど、「全員帰宅してます」「それでは担当医院の電話番号と住所を教えてほしい」と言ったところ「広報を見てださい」で治療の途中でしたが、この病院は二度と行かないと決めメールで検索し、自宅にほど近い守口ファミリー歯科に電話しました。快くすぐ来てくださいと言われ、他の病院で治療中の歯を診ていただけました。
女性の先生で、優しく感じのいいかたです。スタッフの皆さんも親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

ソフィア歯科医院の基本情報

医院名

ソフィア歯科医院そふぃあしかいいん

開院年月日

2018年3月1日

住所

大阪府豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘2階

アクセス

南北線千里中央駅 出口 バス12分

阪急バス 緑丘停留所 徒歩1分

阪急宝塚本線豊中駅 出入口2 バス27分

阪急バス 北緑丘停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6855-4184

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    買い物のついでに立ち寄ることができます

    イオンタウン豊中緑丘の二階に立地しているため、買い物のついでに立ち寄りやすく、症状が重症化したときだけでなく、予防や健診などのメンテナンスでも通うことができます。 スーパーの広々とした駐車場が使用できるため、車で通う際も駐車スペースに困ることがありません。

  • ポイント2

    土曜日も夜間診療を行い、忙しくても通いやすい環境です

    火曜日から土曜日まで毎日診療が行われている歯医者さんで、診療が行われている日は土曜日も含め、毎日夜間診療に対応してくれます。 通勤の帰りや通学の帰りなどにも立ち寄りやすく、患者さんのライフスタイルに合わせて時間に余裕があるときに通うことができます。

掲載のご案内