とち谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府大阪市生野区巽南三丁目13番3号たつみやかた2階203号地図

  • 18時以降診療
南巽駅が最寄りのとち谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

とち谷歯科医院への口コミ

fcssfggさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で子供の虫歯予防のために検診してもらいました。先生たちは優しく声をかけて治療をすすめてくれたので、子供は安心していましたし、親の私も信頼して見ていられました。

続きを読む

あみださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の最中に話しかけてくれるので怯えず治療を受けることができました。患者思いの良い先生です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とち谷先生と一緒に働いてた事のある友人の紹介で通ったのがきっかけでした。その友人も絶大な信頼をしている先生です。歯科治療は、患者には目に見えない治療が多い為、根管治療が丁寧でしっかりしていないと直ぐに再発してしまいますが、こちらのとち谷先生は信頼出来ます。抜くと言う選択は、どんな歯も最終手段です。10年以上親子で通っていますが、もし引っ越して遠くなっても、とち谷先生でないと安心出来ません。丁寧で良心的な先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

とち谷歯科医院の基本情報

医院名

とち谷歯科医院

住所

大阪府大阪市生野区巽南三丁目13番3号たつみやかた2階203号

アクセス

千日前線南巽駅 3番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

06-6758-0604

とち谷歯科医院の特徴

南巽駅3番出口から徒歩1分、大阪府大阪市生野区巽南にある、とち谷歯科医院は、「生涯に亘ってご自分の歯を使っていただく」をモットーに、歯を残す治療、虫歯の治療も長い間通わずに完了する治療を心掛けています。一般的な歯科診療を中心に診療を行なっております。丁寧な診察は、歯槽膿漏や歯周病などの病気を事前に見つけ出し、口内環境を美しく整えてくれます。土曜診療も行なっており、13時まで対応しています。

掲載のご案内