春木駅が最寄りの森田歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

森田歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設1
  • 対応4
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療 / 虫歯

○病院-外観は綺麗だが内観は昭和の歯医者の雰囲気。
○受付-とても愛想が良く唯一の良いところ。
○待合-狭くてすぐいっぱいになる。
○待ち時間-1度目はスムーズだったが2度目の時は治療含め1時間もあれば余裕で終わると言われて予約をとったが待合の時点で40分待たされた。
○医者-おじいさん。歯科助手さんと患者に対してのそれぞれへの好き嫌いでの対応の差が凄い。要領が悪く常連との世間話、歯科助手との蘊蓄話が長く治療間で待たされる事が多い。
○治療-雑い。歯医者を嫌いになる代表的な治療。
実際に受けたうちの2例;塗る麻酔を助手さんがしてくれ医者が注射を打ちに確認しにきた時、「ここじゃなくてこっちに付けなここやったら痛いやろ」と先生に言われ助手さんが「あ、」っと言ってたので場所を変えてやり直しかと思っているといきなり医者がそのまま何も言わずに注射を刺してきて咄嗟に助手さんが「チクっとするで!!」と言って下さり何とか耐えれましたがいろんな歯医者に行って来ましたがこんな医者は初めて。その他の事も含め配慮がゼロ。
あと治療後詰め物をして最後にフロスを通す際に元は通っていたのですが通らなくなり先生も「え、何でやろ」と言い始め大丈夫か…?と思っていると何の説明もなく何かの機材を口にはめられそれが激痛でうがいをすると大出血してたがその際も何も一言もなし。帰ってみると歯茎が刃物で切り込まれたみたいにえぐれて深い傷が付いておりしばらく出血が続いた。
○支払い-普通の値段。次回の予約を取ってくれるがいつも予約がいっぱいで大体早くても2週間~3週間後。

引越しをして新しい歯医者を見つけるのに口コミが良かったこちらに来院しましたが何が人気なのか1つも分かりませんでした。地元執着の強い岸和田じゃなかったらやっていけてないと思います。
前まで通っていた歯医者も人気な所で予約いっぱいでしたが予約時間にきっちし通して貰い個室が10部屋ほどあり患者1人に担当の歯科助手さんが1人付けられており治療も説明もとても丁寧な先生で歯医者に通うのが怖い人でも嫌にならない歯医者でしたがここは真逆です。
この治療が終わったら二度と来ません。

続きを読む

あきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療後に、銀歯にしてもらいました。銀歯にはあまりいい印象が無かったんですけど、色んなお話を聞いて、銀歯にするメリット等を知ることができた上で治療に励むことができました。

続きを読む

霊界の宣伝マンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の状態を診てもらった。歯磨きの仕方をレクチャーして貰えて、毎日しっかり歯磨きをしてくれるようになって良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00

森田歯科の基本情報

医院名

森田歯科もりたしか

開院年月日

1991年3月

住所

大阪府岸和田市春木中町6-23

アクセス

南海本線春木駅 出入口1 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0724-22-1438

森田歯科の特徴

岸和田市春木中町にある、森田歯科をご紹介します。南海本線の春木駅より徒歩6分ほどの位置にある、大きな白い外観が目印の歯科医院です。医院隣には13台分の駐車スペースが用意されているので、お車でも通っていただきやすくなっております。 森田歯科では、インフォームド・コンセントを大切にしており、患者さまお一人お一人とのお時間をしっかりと取って治療を行っております。患者さまのお悩みやご要望なども聞いた上で患者さまに合った治療計画を立ててくれるので、気兼ねなく治療を任せていただけます。院内は全てバリアフリーとなっており、お子さま連れの方からお体が不自由な方まで皆さまにお越しいただきやすい造りとなっております。また、予防歯科など幅広く診療を行っているので、ご家族皆さまで通っていただきやすいです。ぜひ一度森田歯科へ相談してみて下さい。

★森田歯科(岸和田市春木中町)【アクセス】春木駅 出入口1から徒歩6分

掲載のご案内