朝潮橋駅が最寄りの三好歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

三好歯科医院への口コミ

きょろっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄、しゃべることが多いので、定期的なメンテナンスでこちらの歯医者さんへと通い始めました。
こちらの要望もきちんと聞いてくださり、その上での治療方法や治療展開でしたので、安心して治療ができました。
数十年と自分流の歯磨きの仕方でしたが、こちらの歯医者さんへと通うようになり、歯磨きの仕方も教わりました。

続きを読む

アジラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の歯がキレイになっていたので、どこで治療を受けたのかを聞いたところ、こちらを紹介してもらいました。実際にホワイトニングに入る前に、どういったものがあるのかを説明してもらい、こちらで行ってもらうものを選びました。丁寧に治療を施してくれたことで、きれいな白い歯を手に入れることができ、満足しています。

続きを読む

トモシゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入り口はオシャレなカフェを連想させるような歯医者でした。地域に密着して歯科医療を提供しているようで、先生やスタッフも明るい笑顔で対応してくれるので、好印象を持ちました。院内はモダンな内装になっていて、歯医者特有の緊張状態を感じません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00

三好歯科医院の基本情報

医院名

三好歯科医院みよししかいいん

開院年月日

1984年11月1日

住所

大阪府大阪市港区三先1丁目4-5

アクセス

中央線朝潮橋駅 出口 徒歩10分

大阪環状線弁天町駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 レーザー治療
お問い合わせ

06-6571-5070

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    念入りな検査や理解しやすい説明で、不安なく治療を受けることができます

    三好歯科医院では、治療を受ける前に、念入りに検査を行ったうえで診断し、より患者さんに合った治療法が提案され、理解しやすく説明してもらうことができます。 患者さんが納得したうえで一緒にすすめられるので、穏やかな気分で治療を受けられます。 予約制で、十分な時間をとってもらえることも、穏やかさにつながります。

  • ポイント2

    噛み合わせを中心とした総合的な治療が行われています

    噛み合わせを中心とした治療が行われていて、治療初期の段階で診査を受けます。 規格模型や規格写真などを使って口腔内や身体の診断が行われ、治療終了時に患者さんの思いに合わせた歯に仕上げることが可能です。 場当たり的ではなく、総合的な治療を重要視してくれるので、不安なく治療が受けられます。

  • ポイント3

    最寄りのバス停は徒歩1分、駅からも徒歩10分と通院しやすいです

    朝潮橋駅から徒歩10分、夕凪バス停からは徒歩1分に位置にあり、先代から受け継いだ建物を2010年に図書館をイメージしてりリフレッシュされた、落ち着いた雰囲気が感じられる歯医者さんです。 また、バリアフリーの空間になっているので、年配の方にもおすすめです。

掲載のご案内