EPARK歯科大阪府 歯医者寝屋川市 歯医者寝屋川市駅 歯医者医療法人美和会平成歯科クリニック

医療法人美和会平成歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府寝屋川市早子町21番5号地図

  • 18時以降診療
寝屋川市駅が最寄りの医療法人美和会平成歯科クリニックでは、保険診療・ドライマウスなどの診療を提供しております。

医療法人美和会平成歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
虫歯

通院を始めてかれこれ3年になります。
歯医者が苦手で虫歯を放置していたので、治療も難しく時間がかかりましたが、
とても丁寧にカウンセリングしていただき、最良の治療をしていただきました。
先生も歯科衛生士の方々も、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
また、予約をしておけば、待ち時間がほぼありません。
大変オススメです。

続きを読む

ハイジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お水が歯に染みて痛かったので伺いました。診察してもらうと虫歯では無く、知覚過敏との事でした。治療には知覚過敏を抑える薬を塗ってもらいました。3回ほど通いましたがその後は染みなくなったので良かったです。適切な治療をしてくれたので安心できました。

続きを読む

くれないさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをこまめにしているつもりですが、歯茎が真っ赤に腫れてしまいました。ここまで腫れると自分では対処できないので、先生に診てもらうと自分では取れない歯石がたくさんついていることを教えてもらいました。時間をかけて丁寧に取ってもらい、歯ブラシ指導を受けてきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

医療法人美和会平成歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人美和会平成歯科クリニック

住所

大阪府寝屋川市早子町21番5号

アクセス

京阪本線寝屋川市駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 ドライマウス
お問い合わせ

072-820-4159

医療法人美和会平成歯科クリニックの特徴

寝屋川市駅から徒歩4分、大阪府寝屋川市早子町にある平成歯科クリニックは歯科・ドライマウスに特化した歯医者です。むし歯や歯周病だけに限らず、嚥下治療、無呼吸症候群などの治療をすることも可能です。ドライマウスは喉が渇き、唾液の分泌量が少ないことによって口腔(こうくう)環境に様ーな支障をきたします。ドライマウスで歯周病になる事も多く、こうしたドライマウスに特化した歯医者で根本的に治療することが可能です。

掲載のご案内