野田駅(JR)が最寄りのあおぞらデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あおぞらデンタルクリニックへの口コミ

肉吸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白を基調としたアットホームな雰囲気を持ちつつ、清潔感も備えた院内はとても明るい印象でした。院内設備の機器も綺麗に磨かれていたりと、好感が持てました。パステルカラーの診療チェアがあるので、診察室独特の張り詰めた空気みたいなものは感じられなかったです。

続きを読む

アジュキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いところにあり、子供も帰宅する前に歯医者に通えそうだと思いこの歯医者さんに通わせました。土曜の診療の際は私も一緒に行ったのですが、先生との応答も一人でできるようになっていて、子供の成長にもなったかなという気がしています。

続きを読む

ヒラクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の最大の特徴は、先生の熱意と、スタッフの心遣いです。一度直した歯は二度と虫歯にさせないというアフターケアの説明には、先生の熱意が伝わってきました。「最後まで責任をもって治療します」という先生の言葉にはプロの歯医者さんとしての意地が伝わってきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

あおぞらデンタルクリニックの基本情報

医院名

あおぞらデンタルクリニックあおぞらでんたるくりにっく

開院年月日

2010年1月1日

住所

大阪府大阪市福島区野田3-12-22 2F

アクセス

大阪環状線野田駅(JR) 出入口 徒歩2分

千日前線玉川駅(大阪府) 出口 徒歩1分

千日前線野田阪神駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

06-6467-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    野田駅から徒歩2分・玉川駅直結!

    大阪環状線「野田駅」から徒歩2分、千日前線「玉川駅」直結の歯科医院です。土曜日も18時まで診療しています。

  • ポイント2

    歯周病予防に注力!

    患者さまの口内環境を守るため、歯周病予防を重要視しています。きちんと説明した上で処置を進めていく歯科医院です。

  • ポイント3

    幅広い診療項目に対応!

    保険診療はもちろん、矯正治療などの自由診療にも対応しているため、さまざまなトラブルについて相談できます。

掲載のご案内