松代歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 京都府舞鶴市倉梯町13-6地図

  • 18時以降診療
東舞鶴駅が最寄りの松代歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松代歯科医院への口コミ

エスポワールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、冷たいジュースを飲んでいたら、歯がすごく痛くなって不安になり、近所にあるこの歯医者に行ってきました。先生に説明すると知覚過敏と言われて、患部に薬を塗ってもらいました。治療後は、冷たいジュース等を飲んでも痛みが生じなくなり安心しました。

続きを読む

みさたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらいたかったので、歯医者へ通うことに決めました。院内へ入ると、清潔感のある雰囲気で、待合室も居心地が良かったです。治療には不安があったのですが、受付のスタッフが親切な対応をしてくれたので少し安心しました。先生も歯痛の原因についてわかりやすく説明してくれました。

続きを読む

アカギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大変詳細に確認をしてもらえて助かりました。奥歯の痛みがひどくなったので、こちらに伺ったのですが、しっかりと確認をしてもらったので、患部がすぐに見つかって治療に移ることができました。治療も本当に丁寧なもので、痛くありませんでした。確実な技術をもった歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

松代歯科医院の基本情報

医院名

松代歯科医院

住所

京都府舞鶴市倉梯町13-6

アクセス

小浜線東舞鶴駅 徒歩8分

行永郵便局前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0773-62-1612

松代歯科医院の特徴

東舞鶴駅から徒歩8分、京都府舞鶴市倉梯町にある松代歯科医院は、住宅街に位置する地域の歯医者です。予防から治療まで患者様の要望をしっかりと聞き、一人ひとりに合った予防方法や治療方法を提案しています。身体の健康は「お口の健康」からと考え、少しでも気になるところがあれば受診をおすすめします。定期検診や相談の時にも、家でのケア方法を教えてもらうことができます。初めて来院する方には丁寧なカウンセリングを行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内