野田歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅
福知山市役所
徒歩2分

住所 京都府福知山市三和町千束66番地の6地図

福知山市役所が最寄りの野田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

野田歯科医院への口コミ

コトコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

姉からの勧めで虫歯の治療で歯医者に通いました。先生から治療方法についてきめ細かな説明があったので、不安なく治療に専念することができました。かなり悪化していた虫歯でしたが丁寧に削って治療してくれたので、痛みはほとんどなく抜歯もしなかったので、自分の歯を残せて満足しています。

続きを読む

こんかいわしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療にこちらの歯医者へ通っています。数本あるうちの1本は神経にまで達していますが、麻酔をしてから丁寧に処置してくれているおかげで、大きな痛みを感じずに治療を受けることができています。治療前後の説明も分かりやすくしてくれ、安心して治療に臨むことができています。

続きを読む

さつま汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもとは少し違った歯の違和感があり、歯医者へ行きました。2つも大きな虫歯が見つかってショックでしたが、先生はとても丁寧に治療の説明をしてくれ、治療そのものも麻酔をかけてもらってから削ってもらえたこともあり、痛みを感じずに受けることができて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00

野田歯科医院の基本情報

医院名

野田歯科医院

住所

京都府福知山市三和町千束66番地の6

アクセス

福知山市役所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0773-58-3656

野田歯科医院の特徴

福知山市役所駅から徒歩2分、京都府福知山市三和町千束にある野田歯科医院は、落ち着いた雰囲気の中で快適な治療を受けられる歯医者です。クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けられます。また、外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことが出来ます。

掲載のご案内