石鍋歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 京都府福知山市字呉服69番地地図

  • 18時以降診療
福知山駅が最寄りの石鍋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石鍋歯科医院への口コミ

イクヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に仕事が休みだったのでスポーツをしていたら、転倒してしまい歯を折ってしまいました。土曜診療をしてくれる近所の歯医者に行き、治療をしてもらいました。先生の応対が丁寧で、レントゲン写真を見ながら歯の状態や治療内容をしっかりと説明してくれたので安心しました。

続きを読む

更太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族に臭いのことを言われて歯医者を予約してもらいました。診察を受けるとむし歯が4本ありました。どれも軽度のむし歯だったのですが、丁寧に治療をしてもらうことができ、さらには穏やかな雰囲気の歯科医院だったので、こちらにかかって良かったと思っています。

続きを読む

げのくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがなかなか治まらない虫歯が前歯にあって困っていた時に、友人から紹介されこの歯医者を利用しました。先生が治療に関係する情報を細かく解説してくれ、信頼して治療を受けることが出来ました。治療そのものも丁寧にしてくれ、最後まで痛みに悩まされることもありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

石鍋歯科医院の基本情報

医院名

石鍋歯科医院

住所

京都府福知山市字呉服69番地

アクセス

福知山線福知山駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0773-22-4018

石鍋歯科医院の特徴

福知山駅から徒歩12分、京都府福知山市呉服にある石鍋歯科医院は、通常の一般的な歯科診療をメインに歯科口腔外科の専門治療を行っています。丁寧で親切な診療を心がけ、口内の現状や治療方針、治療プランなどを細かく説明してから本格的な治療へ進めていきます。説明の中でわからないことがあればわかるまで説明を行います。患者様の話をよく聞き、質問にも一つ一つきちんと答えていきます。医師やスタッフが親しみやすく、気軽に話せる雰囲気のある歯医者です。

掲載のご案内