久世歯科笹尾医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 徒歩13分

住所 京都府福知山市篠尾新町3丁目57-2地図

福知山駅が最寄りの久世歯科笹尾医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久世歯科笹尾医院への口コミ

覚人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から歯の健康のために、こちらの歯医者に定期的に健診に通っています。検診では、専用の器具で歯の磨き残しを取り除いてもらったり、細菌が溜まりやすい歯石や着色汚れなどもきれいにして頂いています。その他にも、フッ素塗布をして、歯を強くして頂いています。丁寧な治療で大きな虫歯になるのを防ぐことができ、ほっとしています。

続きを読む

栄次さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親族からの勧めで虫歯診療で通い始めました。わかりやすく説明してくれる先生に好感が持てたし、歯を残すことを重視して治療してくれました。虫歯を削った後に被せましたが、噛み合わせが完璧なので、原因不明の体調不良も良くなり、とても調子が良いです。とても丁寧な歯医者さんだと思います。

続きを読む

ももせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上の臼歯の詰め物が外れて少し痛み始めたため、この歯医者さんで治療を受けました。詰め物がしてあった部分にまた虫歯ができていたためでした。2回目に歯医者さんを訪れた時に新しい詰め物を入れてもらいました。痛みを感じることなく治療してもらえて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

久世歯科笹尾医院の基本情報

医院名

久世歯科笹尾医院

住所

京都府福知山市篠尾新町3丁目57-2

アクセス

福知山線福知山駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0773-22-0077

久世歯科笹尾医院の特徴

福知山駅から徒歩13分、京都府福知山市篠尾新町にある久世歯科笹尾医院は、地域に根ざし「地域密着型」の歯医者です。一般的な歯科診療を主に取り扱っており、健康な歯をむやみに削るよりも歯の掃除を重点においていた、歯石の除去等を行っています。院内の雰囲気は温かみがあり、ドクター、スタッフ共に笑顔で患者様をお出迎えいたします。歯のトラブルを未然に防ぐため、定期健診等も行なっております。

掲載のご案内