前田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 京都府亀岡市西つつじヶ丘大山台1丁目16-5地図

馬堀駅が最寄りの前田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

前田歯科医院への口コミ

賢伸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ムシ歯治療を終えて、再発するのも嫌だしなぁと思い定期的にチェックしてもらっている。通院のたびにいろんな予防ケアの仕方を教えてくれるからためになるし、実践しようと思える。

続きを読む

Y.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度歯ぐきの治療を受けたことがきっかけで、歯周病の予防をするために時々通っています。前回から悪化している部分があれば薬などで対処してもらい、きちんと磨けていないところもしっかり指摘してくれるので助かります。この歯医者に通うようになってから歯ぐきの出血や腫れが少なくなりました。

続きを読む

windyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがなかなか取れなくて歯医者に行きました。
原因は歯周病になっていたためで、そのままにしておくと歯が抜けてしまうと言われました。
早めに処置をしたことによって、痛みも取れて歯周病も治すことができました。
これからもこの歯医者に定期的に通って綺麗な歯を保ちたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

前田歯科医院の基本情報

医院名

前田歯科医院

住所

京都府亀岡市西つつじヶ丘大山台1丁目16-5

アクセス

山陰本線(嵯峨野線)馬堀駅 車8分

西つつじケ丘 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0771-23-8804

前田歯科医院の特徴

馬堀駅から車8分、京都府亀岡市西つつじケ丘大山台にある前田歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。また、クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けられます。外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができ、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事が可能です。

掲載のご案内