醍醐駅(京都府)が最寄りのきのした歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

きのした歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 電話・受付対応
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

何年も通院していた歯科クリニックでした。奥歯が冷たい水などにしみて痛かったり歯が欠けたので治療をしてかぶせ物をしてもらいましたが、歯がしみて痛いのは治らず、ましてや硬いものを噛むと痛みがあって強く噛むことができなくなりました。その旨を伝えましたが、歯のしみは治るのに時間がかかったり、治らないこともあるので様子を見るようにということと、噛むと痛みがあるのは、歯のかみ合わせを少し調整しあたりを和らげることで大丈夫と言われました。
しかしそれからずっと歯のしみと噛んだ時の痛みは治らず、ついに何もしていないときでも歯が痛むようになり、先日別の歯科クリニックへ行きすぐに治療をしてもらい、痛みはすぐになくなりました。
きのした歯科クリニックではかぶせ物をするときに薬を挟んで虫歯の進行を止めようとされたようですが、神経がうっ血していてどうにもならない状態だったと別の歯科クリニックで言われました。
痛みがあるのに痛みを取り除いてはくれず、最近は説明もあまり詳しくしてくれません。
開院当初は良い先生だと思っていましたが、変わってしまわれたような感じです。
多分もう行きません。

続きを読む

彩甫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

事前説明が丁寧だった。
急な雨で帰りに傘を貸してくれた。

続きを読む

いおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

先生が優しくスタッフも、親切で笑顔がいいので落ち着きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00

きのした歯科クリニックの基本情報

医院名

きのした歯科クリニックきのしたしかくりにっく

開院年月日

2012年

住所

京都府京都市伏見区醍醐大構町18-6 シャローム醍醐1F

アクセス

京都市営地下鉄東西線醍醐駅(京都府) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

075-572-3781

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    一般的な歯科診療から外科的な小手術まで行っています

    きのした歯科クリニックでは、虫歯の治療から、持病をお持ちの方、高齢者の方への治療まであらゆる人、世代の方に対応しています。 このほか、親知らずの抜歯や良性の腫瘍の切除、子供の口内の外科的な処置なども可能です。

  • ポイント2

    院内環境に力を入れております

    医院内のインテリアは木目を基調とし、水色やピンク色の診療台で柔らかい雰囲気となっています。 歯科治療に必要な機器のほかにも、AEDや血圧、脈拍、心電図をモニターする生体モニターも設置しており、持病をお持ちの方や高齢者の方にも通いやすくなるよう心がけています。

  • ポイント3

    駅から徒歩で行くことができて、通勤、通学の途中に通いやすい環境です

    醍醐駅から徒歩3分、京阪バス醍醐池田町から徒歩3分ですので、通勤、通学の途中にも通いやすい歯医者さんです。 かかりつけの歯医者さんを決めるにあたり重要なことは、通い続けることができるかという点です。 せっかく良い歯医者さんでも遠いなどという理由で通わなくなってしまっては意味がありません。

掲載のご案内