能登川駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

ぽんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応 経済的配慮

大通りに面しておりますが、隣の自転車屋さんがド派手過ぎでそちらに目が行き、あたたかな木造の医院が一瞬判りにくいです。子供繋がりで火急的にかかりましたので、待ち時間は不明です。先生は親切・穏やか・丁寧です。奥様が衛生士の内のお一人で安心です。矯正の先生も雇いでいらっしゃるようです。

続きを読む

山頭火さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お世話になっている歯医者さんです先生は優しくて分かりやすい説明で僕に説明をしてくれるので納得し、理解した上で治療に専念することができます。

続きを読む

ギャルままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、急な痛みでここしか開いてなくて、飛び込みで行きました。院長先生に見てもらいましたが、腰が低くて、威圧感もなく、説明も丁寧でわかりやすかったです。そしてとにかく優しい先生で麻酔も上手であまり痛くない治療でした。絶望のドン底の痛みだったのに、本当にこちらにお世話になって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

滋賀県東近江市能登川町51番地1

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)能登川駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0748-42-5858

伊藤歯科医院の特徴

能登川駅から徒歩13分、滋賀県東近江市能登川町にある伊藤歯科医院はお子様からお年寄りまでかかれる歯医者です。お年寄りは歯を失うリスクが大きくなってしまいますが、歯周病を治療して予防ができて健康的な歯になります。お子様も歯医者が苦手という場合がありますが、怖がっている場合にはぬいぐるみなど気を紛らす道具を使って気兼ねなく治療ができます。治療後には歯の診断書を頂き、どういう歯磨きをすれば良いかも分かります。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内