高宮駅(滋賀県)が最寄りの今村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

今村歯科医院への口コミ

ミラコスタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは気になっている歯医者だったので、行ってみることにしました。初めてだったので、先生にいくつか質問されました。それから歯を診ていもらって、どんな状態になっているのかを丁寧に教えてもらいました。そこからどの歯が治療する必要があるのか、どの治療法が適しているのかを教えてもらい、それから治療が始まりました。丁寧で行って良かったです。

続きを読む

プーマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前会社の同僚の紹介で行きました。親知らずを抜いてもらったのですが、抜歯にかかる時間がとてもスムーズであまり口への負担がかからなかった印象です。施術後、麻酔が切れた後もあまり腫れることもなく大変満足のいく治療だったと思っています。これからも何かあればこちらの歯医者さんにお世話になりたいと思っております。

続きを読む

かぐや姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に通っていた歯医者で、今回久々にメンテナンスに行ってみると、スタッフの方が私の事を覚えていてくれる人がいて、感動しました。こういったアットホームな環境作りのおかげか患者さんが皆さん笑顔でお帰りになっていたのが印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00

今村歯科医院の基本情報

医院名

今村歯科医院

住所

滋賀県彦根市高宮町2000番地

アクセス

彦根・多賀大社線高宮駅(滋賀県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0749-22-0724

今村歯科医院の特徴

高宮駅から徒歩8分、滋賀県彦根市高宮町にある今村歯科医院は、患者様になるべく苦痛の無い治療を行っています。先生は優しいので歯科治療への恐怖心を感じさせません。歯医者での治療が嫌いな人も、むし歯が悪化する前に相談すると良いです。手際の良い先生なので、無駄に口を開けたままの体制をしなくて良く疲れません。駅から近いので、車が無くても仕事帰りなど通いやすいという利点もあります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内