斎宮駅が最寄りのつじ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

つじ歯科医院への口コミ

かんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がここ数週間痛んでいたので、ネットで近所の歯医者を検索してこちらに行ってみました。丁寧に話を聞いてくれ、診察の結果、虫歯ではなく知覚過敏だということで、歯磨きの仕方を指導してくれたり、また歯のまわりに薄く膜をはる治療も勧めてもらいました。わかりやすく説明してもらえてよかったです。また、全体的に明るい雰囲気の医院で気持ちよかったです。

続きを読む

ミチルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が欠けてしまい舌に引っかかって痛かったので、職場に近い歯医者を探していたところ土曜日もやっているこちらに行ってきました。先生もスタッフの方もとても親切で気さくに話しかけてくださりはじめは緊張していましたがとても安心して治療を受けることができました。欠けた歯の治療は終わりましたが、他の虫歯も治してもらいます。

続きを読む

あきなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎のうずいた感じが気になっていて、一度歯医者で診てもらおうと思い伺いました。とても丁寧に診察していただき、今後の治療予定などをわかりやすく説明してもらいました。これから安心して通うことができそうです。歯科衛生士の方もやさしく接してくださり、リラックスして口の中をきれいにしてもらうことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

つじ歯科医院の基本情報

医院名

つじ歯科医院

住所

三重県多気郡明和町竹川44-5

アクセス

近鉄山田線斎宮駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0596-53-2222

つじ歯科医院の特徴

斎宮駅から徒歩15分、三重県多気郡明和町竹川にあるつじ歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。患者さまとドクターが二人三脚で治療を進めていくことを大前提としており、常に患者さま目線での治療を提供しています。すべての方が訪れやすい歯科医院作りに励んでおり、また来たいと言ってもらえるような歯科医院でありたいと考えています。少しでも患者さまの記憶に残れるような心温まる対応を心がけています。

掲載のご案内