大安駅が最寄りのハギノ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ハギノ歯科への口コミ

尭光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がムシ歯になってしまい、かなり痛みがある様だったので急いで連れて行くことに。結構深くまで虫歯に侵されていたようだけど、先生が優しく子供に接しながら治療してくれたから、そんなに怖がったり治療を痛がっている様子は無かったかな。

続きを読む

アルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなってきたこともあって、家からはどなくした場所にあるこちらの歯医者を選びました。予約を入れうに伺ったのですがスムーズに診察まで運びました。奥歯に関しては、結構進行した虫歯となっていたようです。神経を抜くためしばらくの治療が必要とのことです。

続きを読む

赤いダイヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の違和感を感じていたのですが、その原因が虫歯だったために治療することになりました。
幸い初期だったのであまり痛みもなく、2回くらいの治療ですぐに治りました。治療後にきちんと予防についてのお話も聞くことができたので、今度から気をつけたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

ハギノ歯科の基本情報

医院名

ハギノ歯科

住所

三重県いなべ市大安町平塚上松崎1814-2

アクセス

三岐線大安駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0594-78-1777

ハギノ歯科の特徴

大安駅から徒歩5分、三重県いなべ市大安町平塚上松崎にあるハギノ歯科は、小児歯科や歯科口腔外科、入れ歯・義歯などを行っている歯医者です。必要以上に歯を削ったり抜いたりすることが良いはずはないという考えを持っており、なるべく削らない抜かない治療を心がけています。さまざまな歯科医療を提供していますし、予防やメンテナンスも実施しています。患者さまから気軽に相談を持ちかけられるような歯科医院を目指して努力しています。

掲載のご案内