遠藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 三重県名張市桔梗が丘西3ー1ー39地図

  • 18時以降診療
桔梗が丘駅が最寄りの遠藤歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

遠藤歯科クリニックへの口コミ

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が酷くなり、かなり痛みが出たため、母に勧められたこちらの歯医者に飛び込みで診てもらいました。予約もなしに急に来院したんですが、先生やスタッフさんは、嫌な顔一つせずに丁寧な応対をしてくれたのが嬉しかったです。レントゲンの写真を見せてもらいながら説明も詳しくしてくれたのでわかりやすかったです。治療後は痛みも完全になくなり大変満足のいく治療だったと思います。

続きを読む

顕陛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

犬歯の根元の部分が茶色く変色したため、歯医者に行ったところ、虫歯であることが分かりました。特別痛みはなく、比較的軽い状態だったようで、数回の通院で完治致しました。治療に入る際の説明がしっかりとしていましたから、安心して処置を受けられました。

続きを読む

Leberecht Maassさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の臭いが気になり、デンタルリンスやガムなどで予防し続けていたのですが、同期も同じ悩みを持っていた事を聞き、歯医者で診てもらうことを勧められました。先生は気さくで、口内を丁寧に診てくれました。歯茎が弱っているとの説明がありショックはありましたが、時間はかかりながらも、治るまで通い続けた甲斐あって、口の中の臭いは気にならなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30

遠藤歯科クリニックの基本情報

医院名

遠藤歯科クリニック

住所

三重県名張市桔梗が丘西3ー1ー39

アクセス

近鉄大阪線桔梗が丘駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0595-65-5006

遠藤歯科クリニックの特徴

桔梗が丘駅から徒歩3分、三重県名張市桔梗が丘西にある遠藤歯科クリニックは、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者様の立場に立った治療を心がけており、くつろげる院内の環境を整えているため、初めて通院する患者様も最後まで気兼ねなく治療を受けることができます。また、土曜日も17時まで診療を行っているため、通院の時間を作るのが難しい患者様も自身の都合に合わせて通院することができます。

掲載のご案内