上野市駅が最寄りの中川歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中川歯科医院への口コミ

相撲博士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みが日を増すごとに酷くなり、こちらで診てもらいました。歯茎が腫れて炎症を起こしていたのが痛みの原因だったようで、腫れていたところに薬を塗る治療でしばらく通いました。今では痛みも引き、快適に過ごせています。

続きを読む

ちよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで虫歯に多々悩まされてきたから、もう繰り返さないために定期的な検診を受けることに。歯の裏側から歯茎までしっかり診てくれた上で、どういう状態なのかを説明してくれるから、自分でも理解することができたし、どうやってケアしてあげればいいかも知ることができて満足している。

続きを読む

まきずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつ行っても綺麗に掃除されていて気持ちの良い歯医者さんで、先生やスタッフさんも優しく親切なので通い続けています。この前は定期検診のときに見つかった虫歯の治療をお願いしました。小さいうちに見つけて治療出来たので、早く治療が終って良かったです。先生は治療を始める前には必ずどんな作業を行うのか説明してくれて、次の作業に移るときも説明してくれるので、どんな作業を行っているのか分からずに不安を感じることがありません。診察の日は19時まで診察しているので、会社の帰りに立ち寄りやすくて便利でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

中川歯科医院の基本情報

医院名

中川歯科医院

住所

三重県伊賀市上野小玉町3068

アクセス

伊賀鉄道伊賀線上野市駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0595-21-0334

中川歯科医院の特徴

上野市駅から徒歩10分、三重県伊賀市上野小玉町にある中川歯科医院は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科、インプラント治療などを行っている歯医者です。駅チカでアクセスも良好な立地の歯科医院で多くの地域住民の方から頼りにされています。治療前のカウンセリングを重視しており、患者さまが抱えている不安を解消してから治療に入るスタイルを一貫しています。また、患者さまと一緒に治療計画を立て丁寧に実行していきます。

掲載のご案内